17/12/27 04:47

しなの鉄道キャラクターラッピング列車

 先日(12月25日 午前)、しなの鉄道が開業20周年を迎えたことを記念し、しなの鉄道・しなの鉄道活性化協議会・北しなの線運営協議会共同事業として、しなの鉄道沿線のキャラクターマスコットの図柄を電車車両にラッピングした車両の発表と運行式が行われました。(於:軽井沢駅)

「しなの鉄道沿線キャラクター大集合ラッピング列車」です。

 私は羽田孜氏の上田市葬のため出席できませんでしたが、坂城町からは「ねずこん」が出席しました。

 この車両の運行期間は平成291225日〜平成3012月頃までの1年間を予定しています。

 近くを通りましたらご覧ください。

  

「ねずこん」は3両編成の中央部分にいます。

 

「ねずこん」登場

 

 

「ねずこん」はどこでも人気者です。

 

いざ出発 

 

ラッピング列車全体イメージ     

            

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

キャラクターラッピング列車に乗ってきました。地域のゆるキャラ大集合、かわいかったです。ねずこんアイディアコンテストの夢がかないました。ありがとうございます。
投稿者: 大井はるひ   17/12/31 09:51
大井はるひさん

コメントありがとうございました。
「ねずこんアイデアコンテスト」からずいぶん時間がたってしまいましたが、近隣の市町村のキャラクターラッピング列車として実現しました。
ありがとうございました。
これからもいろいろのご提案宜しくお願いいたします。

山村
投稿者: 山村ひろし   17/12/31 10:09


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=46362

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません