18/03/13 11:15

さかきテクノセンター改修工事完成

 昨年来、改修作業を行っておりました、(公)さかきテクノセンターの工事が終了しました。

 先ほど、見てまいりました。

       

 この事業は、「坂城しごと創生イノベーションセンター」構築事業として総額約68百万円をかけ、テクノセンターを新たな、イノベーションセンターとして再構築するものです。

                   

 入り口のロビーを拡張し自由にディスカッションのできるスペースとしました。

 また、内部の一室を改修し、「コ・ワーキング・ルーム」として種々のディスカッション、研修、発表のできるスペースとしました。

                      

 素晴らしく明るい創造的なスペースが出来ましたので多くの方にご利用していただければと思います。

 

▲テクノセンター外観

 

▼ロビーの様子

 

▲ロビー利用のイメージ

 

▲コ・ワーキング・ルームの様子

  

 なお、正式なオープニング・セレモニーは4月10日 午後5時からの予定です。

 また、オープニングにあわせて、当テクノセンターで 「桜花を楽しむ会」 として、川島亜子さんを中心とした、サキソホンのカルテット(四重奏)演奏会が予定されていますので、ぜひ、お出でください。

 以下の案内をご覧ください。

 

 

                

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません