18/10/21 09:33

第23回東京坂城会

 昨日(10月20日)、東京四谷の主婦会館で第23回東京坂城会(会長:竹内啓二さん)が開催されました。

 東京坂城会は坂城町ご出身の方で東京で活躍されておられる皆さんの会です。

 現在、約180の会員の方がおられますが、昨日は約40名の方が参加されました。 昨年より大勢の皆さんが参加されました。

 また、坂城町からは私の他、塩野入議会議長、臼井企画政策課長、池田商工会相談役、原テクノハート坂城協同組合事務局長が参加されました。

 また、今年は講師として世界的に大活躍の小松美羽さんからお話を伺いました。

 東京坂城会からは平成29年度の年間の業務報告、収支報告などが行われました。 いろいろな活動をされておられます。

 東京で活躍されておられる皆様と実にたのしい時間を過ごさせていただきました。

 講師として参加いただいた小松美羽さん、(株)風土の高橋さんによるトークショウではさすが世界の小松美羽さんと思われる素晴らしいお話を伺いました。


 

全員での記念撮影

 

 

トークショウでは小松さんの登場するビデオなども使い最近のご活躍ぶりをお聞きしました。

 

 あっという間の時間でしたが、楽しい懇談の場を過ごすことができました。

 また、講師としてお話しいただいた、小松美羽さんの益々のご活躍をお祈りいたします。

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=47754

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません