19/03/15 05:45

平成30年度坂城中学校卒業式

 昨日(3月14日)、坂城中学校で卒業式が行われました。

 早朝から雪の降る天候でしたが、卒業式の開始時には快晴となり、むしろ清々しい雪景色の中での式典となりました。

 今年の卒業生は112名。 皆さん、キリリとした面立ちで立派でした。

 

 

 以下、坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坂城中学校卒業式

 

坂中卒業式01

 

 3月14日(木)、坂城中学校の卒業式が行われ、112名の生徒たちが旅立ちました。

 卒業生は真っ直ぐ前を向いて入場し、卒業証書授与では担任の先生から名前を呼ばれると、大きな返事をして証書を受け取っていました。また、堀口校長の式辞では、「これからの将来をどう生きるか」「自分を好きになってほしい」という言葉が卒業生におくられました。式が終わると、お世話になった恩師や三年間苦楽をともにした同級生との別れを惜しんでいました。

 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 

坂中卒業式07  坂中卒業式06

坂中卒業式02  坂中卒業式03

坂中卒業式04  坂中卒業式05 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=48362

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません