19/07/26 20:52

「ともいきらいふ月影」の夕涼み会

 

 本日(7月26日)、坂城町上平の 障がい者支援施設、「ともいきらいふ月影」で恒例の夕涼み会が開催されました。

                  

 今年も近隣のボランティアの皆さんも加え200人近い方々で盛大に楽しく素晴らしい夕方を過ごしました。 

 ボランティアの皆さんがおつくりになった料理も素晴らしかったです。

                 

 近年、このような施設で悲しい凄惨な事件が起きていますが、この「月影寮」は上平で開設以来18年目を迎え、地元の皆様、施設利用者、施設管理者の方々と強いきずなで結ばれ素晴らしい運営がされております。

 本当に素晴らしいことですね。

                  

 今日も2時間にわたり心暖かいプログラムを皆さんと過ごしました。

 私もサポーターの皆さんのお作りになる素晴らしいお食事とご接待で素晴らしい時間を過ごしました。

 なによりも、施設利用者の皆さんの歌やダンスなどたいしたものです。

 また、ボランティア団体の皆さんの演奏も絶品でした。

 

 以下、いくつかの写真を掲載します。 「夕涼み会」の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 坂城町長 山村ひろし 

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません