20/07/22 10:40

北信マレットゴルフ連合会ペア坂城大会開催

  本日(7月22日)、昨日の大雨で開催が危ぶまれましたが、第1回北信マレットゴルフ連合会ペア坂城大会が坂城町鼠橋マレットゴルフ場で開催されました。

 昨年までの、長野県ペア大会にかわり新たに結成された北信マレットゴルフ連合会主催(会長:長岡照正さん)の初めてのペア大会です。

 

 昨年の台風19号で大きな被害を受けた鼠橋マレットゴルフ場は坂城マレットゴルフ協会の皆さんなどのご尽力を得て、今年4月には復旧工事が終了しておりましたが、新型コロナの影響で、大会の開催としては先々週の坂城町長杯マレットゴルフ大会についでの大会開催となりました。(もっとも、先日の坂城町長杯マレットグルフ大会は途中からの大雨で途中中止となってしまいましたので、今回の大会が実質的に初めての大会となります。)

 

 今年新たに結成された北信マレットゴルフ連合会は総勢700名以上のメンバーが参加されたとのことですが、本日のペア大会には174名の皆さんが参加されました。 

 

 昨日の大雨で、あちこちにカジュアルウオーターがあり厳しいコースコンディションですが、皆さん久しぶりの大会で大変張り切っておられるようでした。

 私は今回もプレーには参加できず、始球式のみでした。

 

▼2枚目の写真、私の右が長岡照正会長さん

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=50570

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません