20/08/09 14:01

松本山雅BFC(ブラインドサッカー)

 松本山雅スポーツクラブは先日(7月25日)、長野県坂城町を拠点に活動するブラインドサッカーチーム「長野RAINBOE」を前身とする「松本山雅BFC(ビーエフシー)」を発足しました。

 

監督は、選手として長らく日本代表で活躍した落合啓士さんです。

 

この新チームの初練習が本日(8月9日)、坂城町のスパーク坂城で行われました。

 

坂城町をベースとしていた、「長野RAINBOW」が新しく『松本山雅B.F.C』としてのスタートです。

 

本来、本日は、兵庫のチームとの試合を予定しておりましたが、新型コロナの影響で試合は中止となり、練習のみとなりました。

 

新チームのスタートです。皆さんの応援をよろしくお願いいたします。

 

なお、長野RAINBOWの中軸として頑張ってきた中沢医さんも新チームのキャプテンとして活躍されています。 期待します。

 

▼私の後ろが落合啓士さん、その右が中沢医さん、写真2枚目、3枚目は落合啓士さんのツイッターから.その他練習風景

 

 

坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=50652

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません