20/09/14 15:51

「イトーヨーカドーとくし丸」今日からスタート

 本日(9月14日)から、坂城町での新しい移動販売車「イトーヨーカドーとくし丸」がスタートしました。

 

 イトーヨーカドーさんの移動販売は9年前より運行をしていただきましたが、今日からは新たな軽トラ改造車「とくし丸」によるサービスが開始され、従来よりきめの細かいサービスが期待されます。 

 

 これからは、小型移動販売車により、毎週月曜日(泉区公民館)と木曜日(泉区公民館・北日名公民館・坂木宿ふるさと歴史館駐車場)の週2回移動販売が行われることになりました。

 

 今日は早速、泉公民館の様子を見に行きました。

 ここは、今までも大型(3トントラック)による移動販売をしていただいた地区なので皆さん慣れたものでお買い物をされていました。

 また、「来週、お米を買うから」と予約をされておられる方もいらっしゃいました。

 

▼泉区公民館の前で。写真左手前は泉区長の田中さん。2枚目の写真右手は、イトーヨーカ堂塚田部長さん

 

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません