21/10/10 15:13

坂城町 文化センター体育館でのワクチン集団接種終了

 

 坂城町で5月10日より坂城町文化センター体育館で実施しておりました新型コロナワクチン集団接種が本日で終了いたしました。

 

 この集団接種に全面的にご協力いただいた、鹿教湯病院の先生方、坂城町内の各診療所の先生方、ご関係の全スタッフの皆さんに心より感謝を申し上げます。

 

 今後、一般の方には必要に応じ、各医療機関での個別接種をお願いするとともに、テクノハート坂城協同組合さんで行われている職域接種は、引き続き上田市の川西病院で行われ、今月末には終了の予定です。

 

 この坂城町文化センターでの集団接種は、510日より、延べ49日間行われました。

 

 接種回数は、約17,400回に及びます。

 

 坂城町民(約14,500名)の接種対象者のうち、約7075%の方がこの体育館で接種していただきました。

 

 また、接種に携わっていただいた方は延べ2,000名超に及びます。

 

 

 皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=52458

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません