12/12/02 10:20

坂城町商工会青年部発足40周年大忘年会

 昨日(12月1日)、「坂城町商工会青年部発足40周年大忘年会」 (部長:守屋健作さん) が開催されました。

 今年は沖縄返還40周年、中国との国交回復40周年いずれも政府の不手際の為いずれも盛大にお祝いするということにはなりませんでした。

 しかしながら今年40周年を迎えた、坂城町の商工会青年部は誠に力強い発展をとげ大きな成果を出されています。 誠におめでとうございます。

 また、青年部の会員が今年も10名ほど増加されたとも伺っています。 これは全国的にみても素晴らしいことだと思います。 (長野県商工会連合会から今年も4名の役員の方が表彰を受けました)

左から、長野県商工会連合会から表彰を受けた、玉井智樹さん、中島新一さん、守屋健作さん、竹鼻祐司さん

                        

 40周年を記念して歴代の青年部長さんも参加され昔話にも花が咲き大いに盛り上がりました。

                                   

前列:歴代の青年部長さんと                                

 

 

                               

 私もご招待を受け、『「老子とともに生きる」?老子を通して物事の本質、人生を考える?』というテーマで講演をさせていただきました。

                              

講演する山村

                                

祝宴で 千曲坂城陣太鼓 の演奏

 

 

 今後とも、若い力、坂城町商工会青年部の皆さまの益々のご活躍をお祈りいたします。

 (なお、上記掲載の写真はすべて中嶋登議員さんにご提供いただいたものです。)

                             

 坂城町長 山村ひろし

 

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[0 ]   トラックバック[0]