14/10/16 16:24

ベビーカーのプレゼント

 本日(10月16日)、本年度一回目のベビーカープレゼントを行いました。

 このベビーカーは、コンビ(株)の松浦康雄名誉会長から町にご寄贈いただいたものをご希望の方に抽選でお渡ししたものです。

 来春、ご誕生される元気なお子さん方にご利用いただければ幸いです。

                    

今回は5名の方に贈呈

 

松浦康雄さん(平成24年6月坂城経営フォーラムにて)

               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(坂城町のニュースから)

                   

ベビーカーを当選者に贈呈

ベビーカー当選

▲左から、山かおりさん、宮原紀美子さん、山村町長、池田麻衣子さん、伊藤千秋さん、井澤 雅さんのお母さん

   10月16日(木)、保健センターで、 昨年に引き続きコンビ(株)の松浦康雄名誉会長から町にご寄贈いただいたベビーカーの第1期贈呈式が行われました。

  町では、このベビーカーを、初めての子育てに役立てていただくよう、2期に分けて希望者へ抽選での贈呈を計画しました。今回当選されたのは、山かおりさん、宮原紀美子さん、池田麻衣子さん、伊藤千秋さん、井澤 雅さんの5名です。元気な赤ちゃんを産んで初めての子育てに役立ててください!

第2期募集について

  町内に住所を有し、平成26年10月から27年3月までの間に第1子の妊娠届出をされた方を対象に、第2期の募集をします。該当される方には、応募方法についてのご案内を保健センターから送付します。今回もベビーカーを5台用意していますので、ふるってご応募ください。

問い合わせ先
保健センター  TEL82-3111(内線511)有線88-1047

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[0 ]   トラックバック[0]