18/10/24 14:24

第49回坂城町合同金婚式

 本日(10月24日)、坂城町文化センターで、第49回坂城町合同金婚式が開催されました。

 ご結婚以来50年、皆様方いろいろな思い出を胸にご参加いただきました。

 素晴らしいですね。 私もあともうしばらく後です。

 

       

以下、坂城町ニュースよりご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第49回坂城町合同金婚式

 

合同金婚式01

金婚式02

 

 10月24日(水)、坂城テクノセンターで、第49回坂城町合同金婚式が開催されました。

 出席されたのは、今年結婚50周年を迎えられたご夫婦、6組12名の皆さんです。ご結婚された50年前の1968年(昭和43年)は、「いざなぎ景気」による好景気の時代で、カラーテレビの登場や自動車の普及など、暮らしや交通の利便性が飛躍的に向上しました。
 町では、葛尾衛生組合や農業協同組合本所(四ツ屋)の竣工、また、坂城電報電話局が開局するなど、坂城町においても暮らしやすい町として発展していった年でありました。

 本日出席された皆さんは、苦楽を共にした50年間を振り返り、連れ添った相手に深く感謝され、これからも仲良く健康に暮らしたいと話していらっしゃいました。

 いつまでも健康で、ご夫婦仲睦まじく過ごされることをお祈り申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[0 ]   トラックバック[0]