22/08/02 05:14

スケートボード愛好家の近藤さん親子来訪

  昨日(8月1日)、スケートボード愛好家の近藤さん親子(かおりさんとあおいさん)と吉川議員さんがお出でになられました。

 1年少し前に、吉川議員さんと近藤かおりさんが来られ、坂城町にスケートボード場を作ってくれないかとのご要望をいただきました。

 

 オリンピックでも日本人選手が多く活躍され大人気のスポーツ競技となりました。

 私も坂城町の中で適切な場所がないか検討していたところでした。

 

 当面の間、さかき千曲川バラ公園の駐車場を使っていただくことにしましたが、先日(7月23日)ようやく、南条産業団地内に「テクノさかきストリートパーク」としてオープンしました。

 

 今回、わざわざ、そのお礼に来ていただきました。

 また、素晴らしいバラの花束と、娘さん(近藤あおいさん)からもお礼のメッセージをいただきました。

 ありがとうございました。

 

 これからも、テクノさかきストリートパークをご利用いただき練習に励んでいただきたいと思います。

 なお、10月過ぎには、ミニランプのセクションも設置される予定になっています。

 近隣にはない設備になりますので、これもご活用いただければと思います。

 けがの無いように、楽しんで使ってください。

▼左から、山村、近藤あおいさん、近藤かおりさん、吉川まゆみ町会議員

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[0 ]   トラックバック[0]