18/08/02 21:30

岩浅写心さんの作品が第35回記念産経国際書展で表彰されました。

 坂城町の書家、岩浅写心さんが第35回記念産経国際書院で表彰されました。

 詳しくは、以下の坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・

岩浅写心さんの作品が第35回記念産経国際書展で表彰されました
 

岩浅さん表彰

                 

 坂城町出身の岩浅写心さんの作品が、第35回記念産経書展において「日中平和友好条約締結40周年記念賞」を受賞し、本日(8月2日)、町長を表敬訪問しました。        

 この書展は、書芸術の国際交流を通じて世界各国との友好親善を深め、世界平和に寄与するとともに、書技と創作活動の一層の向上、発展を期することを目的として開催されています。

      
 今回の作品である「虚心」は、岩浅さん自身がそうありたいという気持ちで書した、とのことです。
 

                    

                 

          
 岩浅さんの作品は、8月3日までは東京展において、以降、東北展、瀬戸内展、中部展、関西展において展示されます。詳しくは 
こちら をご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=47417

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません