19/05/07 11:26

3期目として、初登庁・就任式

 多くの皆様のご支持をいただき、本日(5月7日)、坂城町長として3期目の初登庁をいたしました。

 役場庁舎前には、早朝にもかかわらず、大勢の皆様にお迎えいただきました。

 その後、役場講堂で就任の挨拶と新たな目標作り、「チャレンジSAKAKI-NEXT」 について皆さんにお願いをいたしました。

 新たな目標は、《 「子育て・福祉・ものづくり」 で日本一の町を目指す!》 です。

 

 

 以下、坂城町ニュースよりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山村町長初登庁

 

 5月7日(火)、4月21日実施の坂城町長選挙で当選した山村弘町長が初登庁し、役場玄関前で、町民の皆さんや町職員が拍手で出迎えました。
 また、役場講堂では就任式が行われました。山村町長は、3期目の町政にあたり、子育て・福祉・ものづくりで日本一の町を目指すとし、新たなチャレンジSAKAKIや「活力溢れた元気な町・笑顔の町・人の輝く町・誇れる町」を4つの柱とした「活力あふれた、輝く元気なまちづくり」にチャレンジしたいとあいさつされました。

 

就任式

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 1.坂城町全般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません