08/12/26 18:55

「話題のコラム」で、妙高市のシティプロモーション推進事業を取り上げます

毎月第4土曜日の朝6時の放送では「話題のコラム」をお送りしています。
今回の「話題のコラム」では、妙高市が平成19年度から力を入れているシティプロモーション推進事業についてお伝えします。
シティプロモーション推進事業は、通常の観光PRとは違った方式で、妙高市の知名度アップを目的に取り組まれている事業です。平成19年から20年の年末年始にかけて、東京の地下鉄にオリジナル温泉マークを載せた大型のデザイン広告を掲示したのを皮切りに、この1年に渡って色々な取り組みがなされました。今回の「話題のコラム」では、1年間に渡るシティプロモーション推進事業の成果や課題などを、入村市長の発言に加え、市役所企画政策課の担当職員へのインタビューなどを交えてお伝えします。
放送は27日(土)朝6時からです。再放送は、新年1月4日(日)夜6時45分からのほっとライン有放でお送りします。
【再放送日の移動について】
通常「話題のコラム」は、毎月第4日曜日の朝6時の放送、翌日曜日の夜6時45分からのほっとライン有放の時間にお伝えしています。今回は、年末特別番組を28日(日)から開始することに伴い、再放送を新年1月4日(日)夜6時45分からのほっとライン有放でお送りします。ご了承下さい。


カテゴリ[ 放送日程]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9911

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません