12/04/15 19:25

イルカショウー

4月15日

朝からお天気、しかし

いろいろ、用事を命ざれる気配を感じ、早めに対応することに。

 

?タイヤ交換

?こいのぼりのポールたて

 

作業中、観桜会のアナウンスが我が家まで

そんな中、昼食の準備に女房はやきそば、嫁ちゃんは孫と散歩をかね、観桜会露天店へと!!

良い具合にビールのツマミができました。

温かった&作業疲れで、缶ビールをグイーーと飲みたいところを...?


午後も作業し夕方、朝のリベンジと思い出撃

 

 

かわいい、イナダです。

 

その後、鳥山が見えると思ったらイルカショウーの始まりです。

まるで、テレビでおなじみの大間のマグロシーンそのもの

「マグロの変わりにイルカがダイブしている」

そのような光景がしばらく続き、200m程の距離まで近づきました。

ターゲットの魚もいなくなり、撤収となりました。

5枚ほど、写真を撮ったのですが、残念ながらすべてタイミングがあわなく...写っていませんでした。

 

今日のヒットルアー

サスケSS95でした。

 

晩酌の肴ができました。

カテゴリ[ 釣り]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

 今日は、わんぱくフリッパーにやられましたね。
 自分も、子イナダ1つでした。
 それにしても、海水、冷たかったですね。
投稿者: もり   12/04/15 22:59
もりさんへ
数年前、数十メートルまでの距離で遭遇したことがありましたが、フリッパーどころか、海のハンター シャチ そのものでしたよ!
イルカの影響は、魚が散ってしまう傾向があるように感じられ、もりさん同様あまり良い結果が得られないようです。
投稿者: じっじぃ   12/04/16 18:29


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26623

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません