12/01/29 12:51

田口佳史先生出版記念講演会

 一昨日(1月27日)、東京で田口佳史先生の出版記念講演会があり参加しました。

                           

 

 (田口佳史先生)

 

 田口先生には来る2月10日(金)午後、坂城テクノセンターで開催される「新春経済講演会」に講師としてお招きしており、その打ち合わせも兼ねて記念講演会に出席しました。 

 私も弟子の一人としてお祝いのご挨拶もさせていただきましたが、会場一杯、約300人の人で溢れておりました。

 

     (ご挨拶する山村)

                    

 

 

 (左から:奥様、田口先生、ゲスト歌手 小川マキさん)

 小川マキさんに「絆」を歌っていただきました。(「絆」作詞:田口佳史、作曲:小川マキ)

 

 田口先生はこの一年の間に、「老子の無言」「論語の名言」「孫子の至言」「リーダーの指針 東洋思想」を立て続けに出版されており、そのエネルギーに感銘をうけております。 今、日本が正に混迷をしているときに力強いメッセージを出し続けていただいております。

 なお、田口先生の講演会は、2月10日(金)午後3時から、「新春経済講演会」として坂城テクノセンターで開催されます。 (主催 (財)さかきテクノセンター:理事長栗林邦夫氏)

 講演テーマ:「大転換期における経営の本質を考える

経営のイノベーション戦略に向けて−」

 多くの方のご来場をお待ちしております。

 

  坂城町長 山村ひろし

カテゴリ[ 2.各種講演会セミナー等]   コメント[0 ]   トラックバック[0]